今日も走ったよ~

今日の朝も30分間走りました。
ナイキ+iPodの調子が悪く
ワークアウトの記録ができなかった~

なので曲を聴きながら走りました。

甲突川沿いの桜はまだ満開ではなかったです。
花見の場所取りのブルーシートはありました。
もう花見の季節ですね。


ランニング

先週と今週の土曜日は
走らなかったけれど
今日は30分走りました~

3キロを30分という
かなりゆっくりペース

LSDというゆっくり走り
持久力を高めるトレーニングを
ためしているんだけど、
それにしてもゆっくりすぎるかな?

ナイキ+iPodを使いながら
走ってるんだけど、間違って
今日のタイム消しちゃった・・・
せっかく走ったのに~

ランニングその後のその後

ランニング続いてます。

といっても週二日だけど。

土曜日曜は晴れが続いたので
走りました。
平日も自転車で通勤したし、
目標達成~

なんだけど、ちょっとグローブトロッター熱が
冷めてきて、買わなくてもいいかなと思ってきた。

目標はなくなったけど、ランニングは続けようと
思います。

ランニングその後

ランニング、三日目、四日目は
行けませんでした

やっぱり平日は厳しい。

続きを読む »

ランニング二日目

今日も朝から走ってきました。
曇ってて桜島はあんまり綺麗に見えなかった・・・

昨日の筋肉痛が来てます。
でもそんなに苦しくないから大丈夫かも

今日は20分で2.98キロでした。
今日もゆっくり。
さてさて明日は走れるでしょうか???
カレンダー&アーカイブ(Tree)
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

青華

Author:青華
勝間塾生&綺綸堂生徒です。
学ぶことと着物とガジェットと手芸が大好きで自分でもどこに向かってるのか迷い中。
こんな私ですがよろしくお願いします!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
Twitter on FC2
RSSフィード
リンク
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア