カッサマッサージについて

お祝い会で話題になったカッサマッサージ。

陶器のプレートでリンパを流すんですが、
私が買ったのはこれです。
「魔法のかっさプレート」
本屋さんの美容関係の売り場にありました。


カッサプレート付きで1500円以内は安いですよね。
カッサプレート
手のひらサイズのカッサプレート。
陶器でできてるので持つとひんやりしてます。

週二回のマッサージでいいとのことでときどきマッサージ
してます。

顔だけでなく、頭や足のマッサージについても
載っていて頭をすっきりさせたり足のむくみ解消に
効果があるそうです。

プレートを使ってマッサージしてると痛いところが
結構あって、凝ってるな~と感じます。

化粧品会社のアユーラでもビカッサプレートとして
売られているし、ネットで検索するとローズクオーツなど
天然石で作られているのもあり、見るだけでも楽しいです。

LUSHのボディローション

渚のサブリナ
上はLUSHの渚のサブリナです。
ボディローションなのですが、
SPF14、PA+の日焼け止めとして
使えます。

続きを読む »

LUSHのシャンプーバー

下はLUSHのシャンプーバー
INシャンプーバー缶です。
一番しっとりするタイプの
ロンドンハードです。
コンディショナー成分配合で
最初のシャンプーバーとしては
おすすめらしいです。
ロンドンハード

このような石けんタイプは
髪がきしきしするような感じがします。
でも気になるのは洗い流すときくらいです。
前にアレッポの石けんを使ってたんですが
それのほうが気になったかも。
においもアレッポはどうしてもだめだったんだよな~

ロンドンハードはにおいも気にならないし、
泡立ちもすごく良くて良い感じです。

LUSHの石けん3コ目!

OH!マイフェアリーも使い終わって
ミルキーバーを使い始めました。
ちょっとすっぱいようなにおいがして
これもだめかなと思いましたが、
泡立ててみると落ち着いた香りに。
でもやっぱり一番はみつばちマーチだな~

ミルキーバー

LUSHの石けん

OH!マイフェアリー使ってます。
ですが私にはちょっと無理っっ
においがアメリカのお菓子みたいな
すごく甘いにおい・・・ちょっと私には
合いませんでした。しかも赤い色が
あかすり?にべったり付くのもなんか
いや・・・
まあ私の赤い色嫌いなせいかも
しれないです。
好きな人は好きなのかも・・・
好みはひとそれぞれですよね。
カレンダー&アーカイブ(Tree)
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

青華

Author:青華
勝間塾生&綺綸堂生徒です。
学ぶことと着物とガジェットと手芸が大好きで自分でもどこに向かってるのか迷い中。
こんな私ですがよろしくお願いします!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
Twitter on FC2
RSSフィード
リンク
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア