

テンプレート変更しました。

テンプレートに飽きて変更しました。
私のブログを見直してみたら
最近勉強したこと書いてないですね。
 
書いてないですが勉強はしてましたよ!
最近は二次試験に向けての勉強が主ですが
TOEIC漢検はDSで、英語のリスニングをipodで
簿記のテキストを読んだり、発声練習(これは勉強じゃないか)
をしてます。今日はDSの「えいご漬け」を買いました。
これからこれもやってみるつもりです。

夏休み中は司書教諭講座も受けていました。
いろいろと知らないこともあっておもしろかったです。
学んだことを早速図書指導の係会で発表して
10月の図書月間でアイディアが使ってもらえることに
なりました。
もしこのブログを読んで下さった方で司書教諭講座について
質問したいという方がいたらできる範囲で答えさせていただきます
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

青華

Author:青華
勝間塾生&綺綸堂生徒です。
学ぶことと着物とガジェットと手芸が大好きで自分でもどこに向かってるのか迷い中。
こんな私ですがよろしくお願いします!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
Twitter on FC2
RSSフィード
リンク
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
