気になっている鹿児島のイベント

10月、11月はおもしろそうなイベントが
あって、行こうかなと考え中です。

まず10月31日日曜日、市立美術館の
「境界のない公募展」誰でもその日に
作品を持って行くと庭に展示してもらえるみたいです。
9時半から4時まで。

県民教育文化研究所で「時ノ喫茶店」開催。
鹿児島のお店である
  * 香煎
* 西洋古道具トロイメロイ
* 古書リゼット
* つばめ文庫
* tenuka
* スタースウィーツ
* 六花窯
さんが出店されるみたいです。なんだか人も多そうだな~
10時からだいたい5時まで。

11月6日土曜日、国際大学短大「香月日輪さんの講演会
無料ですが事前予約が必要です。大好きな作家さんで
「地獄堂シリーズ」や「妖怪アパート」を書かれています。
小学校からの大ファンです。
1時半から

11月7日日曜日。アミュ広場で鹿児島中央駅祭りがあり、
その中で「ナウでヤングなにわノ市」があるそうです。
おもしろそうだな~
11時から5時まで。

11月28日日曜日は慈眼寺公園で「慈眼寺ガーデンマーケット」が
あります。去年行ってとっても良かったです。
かわいいものをいっぱい買えました。大好きなえびすラーメンも
出店してて、ラーメンを食べましたよ。今年も参加されるはず。
駐車場もありますが、混雑するので慈眼寺駅から歩くか、バスで近くまで
行って歩くかのほうが良いと思います。ちょっと遠いですが。
10時から4時まで。
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

青華

Author:青華
勝間塾生&綺綸堂生徒です。
学ぶことと着物とガジェットと手芸が大好きで自分でもどこに向かってるのか迷い中。
こんな私ですがよろしくお願いします!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
Twitter on FC2
RSSフィード
リンク
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア