慈眼寺ガーデンマーケットに行ってきました

今日は慈眼寺公園で行われた
慈眼寺ガーデンマーケットに行ってきました。

去年も行ってよかったので、今年も。
同じ職場の人にもいいよ~って宣伝しまくったんだけど
行った人いたかな?

今回は一人ではなく、着物友達と一緒に行ってきました。

慈眼寺駅から歩いてたら、10時半くらいだけど、もう坂の
中頃まで渋滞してました。やっぱり車では厳しそうです。
歩いてるとちょっと暖かくなってきました。

会場に近づくとコンサートの音が聞こえてきます。

今年もかわいいお店がいっっぱい。
二人してかわい~を連発してました。

kinenbi

買いたいものがいっぱいで迷いました。
ラ・フルールさんのブーケもかわいかったな~

お昼はラーメンとピロシキ、プーアル茶でした。
あったかくてホッとします。
ラーメンは慈眼寺のえびすラーメン。
あいかわらずのおいしさです。
ラーメン

ピロシキ

今回買ったのはこちら。
キャンドル立てとリンゴのキャラメリーゼジャムです。
買ったもの

ちょっと風は冷たかったけどちょうどいい天気でした。
子どもたちがドングリ拾いとかしててかわいかった~

今回も着物で行ってみました。
着物
寒くなって来たので羽織も。

友達にも来て良かった~と言ってもらえました。
誘って良かった~
また来年も行きたいです。


カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

青華

Author:青華
勝間塾生&綺綸堂生徒です。
学ぶことと着物とガジェットと手芸が大好きで自分でもどこに向かってるのか迷い中。
こんな私ですがよろしくお願いします!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
Twitter on FC2
RSSフィード
リンク
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア