

ストレングスファインダー34の強み

ストレングスファインダーが89ドル払えば34コ全部の
強みがわかると聞いて,さっそくやってみました。

英語のサイトでクレジット決済するまでに一苦労。
さらに決済できたもののどこから見るのかで一苦労。
決済でアクセスコードがもらえて,そのカギを使って
ストレングスセンターに入り,という流れでした。
辞書片手にやっとたどりついた~

テストを受けるか,前の結果を使うかが選べてせっかくなので
テスト受け直して見ました。テストは日本語で受けました。

その結果・・・
だいたい無意識に使える上位
ほとんど思考資質群
1 内省
2 収集心
3 未来志向
4 最上志向
5 着想
6 慎重さ
7 学習欲
8 成長促進
9 適応性
10 共感性
11 運命思考
12 目標思考

意識すれば使える中位
13 戦略性
14 個別化
15 親密性
16 規律性
17 自我
18 アレンジ
19 分析思考
20 ポジティブ
21 達成欲
22 活発性
23 信念

意識しても使えない下位
関係資質群多い・・・
24 責任感
25 公平性
26 自己確信
27 コミュニケーション
28 調和性
29 回復思考
30 競争性
31 包含
32 指令性
33 原点思考
34 社交性

やっぱり考えることが好きで,
人間関係苦手なのが,ばっちり出てる。
苦手なものはあきらめて,自分の得意な部分を
生かしていこうと思います。

成長促進が上位に来て,ちょっとうれしいです。
教師に向いてる資質だということなので。
前やった時は成長促進出てこなくて,教師
向いてないかな~とか,思ってたけどあって
よかった。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

青華

Author:青華
勝間塾生&綺綸堂生徒です。
学ぶことと着物とガジェットと手芸が大好きで自分でもどこに向かってるのか迷い中。
こんな私ですがよろしくお願いします!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
Twitter on FC2
RSSフィード
リンク
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
