スポンサーサイト


勝間塾九州・沖縄支部オフ会IN熊本

この連休は熊本で勝間塾のオフ会をしてきました。
行きから、加治木饅頭食べたり、大黒屋という昔ながらの蕎麦屋さんに寄ったり、グルメの旅が暗示されてましたが、乗り合わせの車の中もかなり楽しかったです。

熊本につくとまずはウォーキングレッスンから。
自分の立ち方を確認した後、ストレッチなどをしてから、ウォーキングレッスン。普段使わない脇腹や太ももがかなり刺激されました(>_<)
歩き方、立ち方を変えるとかなり姿が違って見えます。後はそれをキープできるように普段から鍛えなきゃ。

その後は自分の来年を考えるワークをして、自分のやりたいことを確認。考えていることを、共有したり、妄想したり、みんな来年はどんな年になるんでしょう?

夜は宴会で、食べて飲んで歌って、こんなにはっちゃけるのかと意外な一面を見せるみんなにびっくり(≧∇≦)

その後、部屋で二次会。勝間塾の将来や、九州オフ会のやることなどかなり中身の濃い話しも。
アジアに羽ばたく九州オフ会になるかも?!

翌日は、熊本城観光に行ったり、馬刺しを食べたり、ここまで満喫していいのかってくらい楽しみました(^O^)


帰りの車の中も、ぎゃーという話しがあったり、眠気も吹き飛ぶ話がたくさん。

ほんとに勝間塾九州・沖縄支部の仲間がいて、ほんとに楽しいし、いいなって思います。
絶対何年か後には、ぜんぜん違った姿になっていると思う。またその時に集まって、2012年にはああ言ってたよね。とかなると思うし、ほんとにほんとに楽しみ!これからも仲間でいられたら幸せだな~
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

青華

Author:青華
勝間塾生&綺綸堂生徒です。
学ぶことと着物とガジェットと手芸が大好きで自分でもどこに向かってるのか迷い中。
こんな私ですがよろしくお願いします!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
Twitter on FC2
RSSフィード
リンク
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
