

着付け教室綺綸堂に通い始めて7年経ちました

今日は綺綸堂にお稽古に行って来ました。
人に教えるために初級の復習をしています。今日やったのは補正の作り方。人によって体型が違うので見極めが大変そうです。着方も美しい着方をしなくっちゃな~~
着物の片付けをしていると私の後に新しい方がいらっしゃって少し話をしました。今通ってる中では古株2人目という自己紹介をしたんですが、7年目?8年目?と記憶が曖昧で、ブログを見直してみたら、2010年2月21日にお稽古1日目でしたと記事を書いているのを発見!
7年も経ってたんですね!
2010年の2月の倶楽部綺綸堂に生徒でもないのにえいやって参加してみてすぐはじめたんだな~~
綺綸堂も新しい生徒さんが入ったり、福岡教室が始まったり、また新たな動きありと今後も楽しくなりそうです。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

青華

Author:青華
勝間塾生&綺綸堂生徒です。
学ぶことと着物とガジェットと手芸が大好きで自分でもどこに向かってるのか迷い中。
こんな私ですがよろしくお願いします!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
Twitter on FC2
RSSフィード
リンク
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
